[mhc:00787] Re: mhc-ls

大原です。

toshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Toshihiko SHIMOKAWA / 下川俊彦) さんの、
"Mon, 10 Jul 2000 20:01:23 +0900" にだした、
「[mhc:00785] Re: mhc-ls」というメールにて…… :

> mhc-ls-pscal.rb で未定義な formatter を private
> しようとしていたりして、おや? な気分です。

あ、すいません、これは間違いでした。直しておきました。

あと、名前の話が出たついでですが、
実は、~/.schedule というファイル名も一般的すぎる気がしています。

で、いっそのこと、~/.mhc とか ~/.mhcrc みたいなファイル名にしてしまって、
ついでに、その中で、"~/Mail/schedule" などの PATH の定義や、
その他のユーザ定義を書けるようにすると良いのではないかと
思っていたりします。

----
OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx>